2009年4月20日月曜日

釣りに行きタイ

先週末、先々週末と釣りに行けんかった・・・。2週間続けて無釣行というは久しぶりだ。子供たちが自活し始めて犬しかいなくなった上さんのお相手と、仕事が変わってやたらと忙しいのと二重苦。ま、金がないから節約にはなるが。マダイのノッコミが気になってしょうがないが、ムラがあるというか、デカイのも上がるが数が伸びないで、イマイチの様子。新潟は釣れまくっているみたいだから一度行ってみたい。GWにでもと思うが、道路がメチャ込みしそうだし、金はさらにかかるし、でまだまだ先かな。千葉の大原も同じだし。やっぱり近場かな。今週末には行くぞ、マダイのキロオーバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿