2010年3月7日日曜日

こんな所に来とーはなかったんじゃー

きつい二週間だった。金曜に米関係会社のBOD会議がようやく終了。審議事項は条件付きながら承認でめでたし。英関係会社のほうは相当苦しかったはずだが、どうなったことやら、今となってはどうでもよいが。来週は研究所との大会議、トップ含めて70名も集まるとか…。おかげで昨日はそのプレゼン作り。昨年の直江兼続の大河ドラマではないが、どれもこれも、「こんな所に来とーはなかったんじゃー」な気分。

今日こそ釣行と思っていたが、昨日に続き冷たい雨で断念。2週続きで無釣行だ。ひとつテンヤマダイ用のリールに竿が欲しい。折ってしまったマルイカ用も新調したい。雨の日はネットサーフィンに都合良い。二日続けて物色していたがなかなか踏み切れない。ワイヤレス電話とプリンターインク補充を安く見つけて購入。今日は悩んだ末に、風呂でも見れるワイヤレスモニターを買ってしまった。これで上さんも少しは楽しみができるだろう。当面釣り道具は買えそうもなくなってしまったが…

0 件のコメント:

コメントを投稿