2010年10月31日日曜日

雨の休日も悪くはない

台風14号が関東に接近。土曜は風雨が強かったが日曜は影響なし。仕事が多忙。土日とも午前を費やす。台風も仕事もなかったとしても、先立つものがなければ釣行できない。なんとか金策に目処はつけたが…。古いつり丸やつり情報の料理記事をスキャンしたり、ネットで将棋して過ごす。ブログにタグ(ページ)が使えるようになり構成変えする。HTMLで表を組み込むこともようやくできた。外出好きが二日も家に黙々とこもっていると、「来週も(釣りに)行かないの?もう魚なくなったんだけど…。」と気遣う上さん。一応反省はしているのだろう。仕掛け作りを楽しむ。いずれ使う日を期して。雨の休日も悪くはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿